サッカーやりたい盛りの長男サッカー


ここ1ケ月、習い事の時間調整に頭を悩ませてました笑い泣き


サッカーをメインに考えると

今通っているスイミングは辞めないといけない…


まずはサッカースクールを探しまくり


土日あり

振替あり

指定ユニフォームあり(←長男の必須要件)


ようやく申込完了拍手うずまき


とりあえずこのサッカースクールには基礎を教えてもらうことを期待!!2年くらい通ったらもっと本格的なチームに移ることを前提に考えてますキラキラ

サッカー熱は長続きするかな!?


来月プールの体験も2つ行きます!

そしてプールも場所は変えるけど継続確定照れ



土曜日

サッカー→プール→そろばん


全部、日曜振替可となるので遊びの計画も立て易くかるかなーひらめき


そしてそろそろ次男の習い事も考えないとなー

何か長男の時はもっと必死で探してたし、

やりたい!!と言うものは全部やらせてきたけど

(トランポリン、英語、スケボーなど)


次男は正直手抜き笑い泣きハートブレイク


まだまだオムツも取れないおチビちゃんだし

年中さん〜で良いかなーと思ったりおいで


長男のスケジュールが軌道に乗ってきたら

本腰入れなきゃな〜爆笑


スイミング、ピアノをやらせたいなースター