次男

3y7m(←もうすぐ)


愛嬌たっぷり

ママ好き

寝る時は私の髪の毛をひたすら触る

お友達大好き

ザ、偏食

成長曲線下限ギリギリのおチビくん

卵アレルギー継続→レベル3にはなったけど


元気に毎日過ごしていますが

1番の悩みは


オムツが外れる気配がないこと笑い泣き笑い泣き笑い泣き


私がのんびりし過ぎたのか…

まだまだオムツマンです


4歳までに取れそうもないので気長に頑張ります〜



長男

7y0m


学校も学童も楽しく通っています

パパ好き

そろばん→九九に突入

けん玉、ルービックキューブ極め中

サッカー大好き

洋服はほぼサッカー一色

友達たくさん

運動会リレー選手に選ばれる


毎日笑顔いっぱいです!!


そして私はまた仕事辞めたい病発症ハートブレイクハートブレイクハートブレイク



ボーナス出たらまた気が変わるかな〜泣き笑い