昨日から夫が子どもたち連れて帰省車


待ってましたハート




至福の1人時間ハート






昨夜は

大好きな同僚の送別会を盛大に開催しました生ビール


辞めちゃったメンバーにも声掛けて

会いたかったメンバーにも会えて

幸せラブ

呼びたいメンバーを集める!幹事の特権ですね!!


最後はカラオケ行ってオール泣き笑い

20代の頃の生活を思い出しましたうずまき


平日に3日連続飲みとか、二日酔いで休んだり、今思えば我ながら酷い生活だったな笑い泣き

楽しかったけどキラキラ


みんなでたくさん旅行にも行ったし

フォトブック編集して涙、涙だったなーハートブレイク


あー、同僚のこと本気で好きだったんだな〜ラブラブと思いました流れ星

これからも飲み友継続〜生ビール



朝6時に帰宅して

今日は1日グータラday


これもまた最高照れ


長男の誕生日パーティーは義実家でプレゼント

全てお任せで申し訳ないけどありがたや〜お祝いケーキ



さーて

明日は何をしようかなニコニコ