新車買いました!!



ファミリータイプの車


今までずっとコンパクトカーだったから



ともかく運転が恐怖もやもや



特に駐車が大の苦手🅿️


最大の難所は保育園🅿️


コンパクトカーでもぶつけた実績ありアセアセアセアセ


前日夜にYouTubeで🅿️のやり方を何度も見て

朝は15分早く出発

通勤路も広い道に変更


本日3日目


少しは慣れてきたかな?


でも両サイドに車がいると

出れない…笑い泣き


一度、教習受けて来ようかな〜真顔


普通に道路を走行する分には快適なんですけどねスター


あと3年乗り潰して

次男が卒園するまで待てば良かったと

激しく後悔中〜




あ、今週いよいよ長男卒園式照れ



めちゃくちゃ楽しみなんですが



なぜか年長クラスだけ

インフルBが猛威をふるっていてガーン


明日あたり発熱するかも…


とドキドキしています真顔



無事に卒園式を迎えられますように{emoji:615_char4.png.ニコニコ}