昨日は丸1日、別室にこもり仕事口笛


電話対応しないだけで

仕事がサクサク進みましたハート


険悪なムード継続中(私が一方的に距離をおいている)の決断力の無い上司に


電話番をやらせるっていうね爆笑

私みたいな我の強い部下を自部署に入れたこと

今頃、激しく後悔していることでしょう泣き笑い


新しいチーム立ち上げの話もどうなるのかさっぱり状況が分からないから


直接、社長にメールして聞きましたニコニコ


そして上司は乗り気じゃないけど

私は是非、やってみたい!!と申し添えてスター


我ながらすごい行動力笑い拍手


早くても半年後の話だから

どうなるかな〜



直近の4月からの組織編成について

あるウワサを耳にしました



録音とった相手である



取締役②



私の部署のトップに君臨するそうな…




え…



仕返しされる!?不安不安不安不安不安不安



4月からどうなるんだろう〜笑い泣き



あ、最後にもう1つ


会社の後輩♂

部署変わっても色々あるよ〜と立ち話したついでに

上司の愚痴言おうとしたら


そういう話聞くと

気持ちが落ちるんで…


と釘を刺され

そのまま立ち去られてしまいました


その時は

あ、何かごめんアセアセって思ったんだけど


友達にこのエピソード話したら


例え愚痴話が嫌だとしても


普通は

今、取込中だからとか 

もっと別の言い方をすると思うよ

と言われ


なんか

うちの会社、変な人が多いのかなと思いました滝汗