仕事を辞めてしまう同僚と新年会日本酒





辞める理由はぼやかされたー感じ

まだ在籍してるから本音は言えないのかな笑い





ただ聞く限りは上司が🆖なのかなと

(私の大嫌いな取締役)



もしかして

私の休職のゴタゴタも原因の1つ?!と聞いたけど

それは無いと否定された



本音が全く分からない…

今まで仕事の愚痴1つも聞いたことない…




日本酒たくさん飲んで




何で辞めるのー?

やだーやだー

悲しい


と泣きっぱなしの私悲しい



我ながら反省アセアセガーン



カラオケ行って

曲を聞く度にまた号泣アセアセガーン




私、やっぱりこの同僚が好きピンクハートだったんだなぁと



私の話はジャンル問わず何でも聞いてくれた

自分の意見を強く言うこともなく

ただひたすらに聞いてくれた


とても居心地が良かった…照れ



あー貴重な存在スター



会社は去っても時々飲んでくれたら嬉しいなおねがい


まだ考えちゃうと寂しくて泣いちゃうけど


笑顔で送り出してあげなきゃ

きちんとありがとうを伝えようキラキラ