恒例の軽井沢旅行ウインク


義両親の都合が悪く

急遽、弟ファミリーと口笛


6歳、5歳、3歳、2歳

全員男爆笑


とーっても賑やかな旅でした飛び出すハート


会社の施設だったので他に3組くらいしかいなくて3連休だったのにのんびり過ごせました〜びっくりマーク



メインは

おもちゃ王国



1日中遊びまくりました〜





メンズ4人はこれに入れて

弟が引っ張ってくれたから楽チーンキラキラ



水遊びやったり、

アスレチックやったり、





プラレールのお部屋で遊んだり





夜は花火もやって

夏のステキな思い出ができましたハート



来月はうちの子鉄ちゃんのために

新幹線で帰省します〜


私1人で大丈夫かなぁハートブレイク


今からイメトレしてます電球