労働局アポが取れたので


社長宛に最終通告のメールをした


①有給の権利を得るために労災申請すること

②私が休職に至った原因は育休中に勝手に降格されたマタハラが原因なのでその相談にいくこと

③A取締役から私が適応障害を発症したのは会社が原因とは言えないと言われ怒っていること

④降格に関するB取締役との過去のやり取りや録音データを労働局へ提出すること

⑤労働局へは既に電話で状況説明済であること

(まだ会社名は伏せていること)


ざっと上記のことを伝えました


返信があり

話がしたいと。


社長+取締役AとB対私


3対1の話し合い…が決まりましたガーンガーンガーン


有給の話がメインと言ってたけど

それならメールで十分なんですが…


あー

こわい、こわい。


一言付け足したのは

会社と闘うことを考えているわけではなく

自分の権利を守るためにやるべきことを考えていると伝えました


どうか

穏やかな話し合いになりますように〜〜〜


ここ1週間、また不眠魂魂魂