長男、もうすぐ6歳おねがい

誕生日プレゼント、未だ迷走しております笑い泣き

あと数日なのにアセアセ


1つはインラインスケート 購入済

あと1つはおもちゃ  未確定


義両親からもサプライズプレゼントがあるので長男にとってGWは楽しい帰省になるでしょう!!


私もGWが楽しみハート

なぜなら、旧友宅にお泊まりに行くから流れ星

子どもたちを夫に任せて4日間も解放されるなんてワクワクが止まりませんキラキラキラキラキラキラ


先日、近所の公園からカブトムシの幼虫を大量に捕獲してきました!

長男は自分では触れないのでお友達がうずまき

3人で30匹以上も獲りました目


我が家へのお持ち帰りは




こちら






注意苦手な方は閲覧注意注意









8匹



去年、2匹の幼虫育てて

今年は8匹…



そして1つのケースに8匹は多過ぎるので

大きなケースを追加購入し

5-3で分けることに


専用のカブトムシマットも購入し

2ケースに入れ替え



全て私の仕事泣き笑い泣き笑い泣き笑い



触れないなら飼うって言うなよ…


見るだけならお友達宅に見に行こうよ…



この夏も虫獲りハンターになるのかな、私笑ううさぎ



次男もいるから


あと5年くらいはこんな感じ??


早く昆虫卒業して欲しいな〜爆笑


天体観測とかそっち方面にシフトしたい爆笑