なんか書く内容が病気ばかり泣き笑い


それもそのハズハートブレイク


今月通算10回も病院通いしていますガーン


そして次男が鼻詰まりでおとといから

ぐっすり眠れず

漏れなく私も睡眠不足ですネガティブ


今日は耳鼻科に連れて行きましたびっくりマーク


私的には風邪だと思うけど

鼻水検査の結果、アレルギーも濃厚らしい…

次は花粉?!

次男、身体弱すぎ〜泣


遅れて登園したところ

ちょうど卒園式の真っ最中お祝い


1人ずつ名前呼ばれて卒園証書を受け取っていました桜


学年全然違うし

知っている子なんていないけど

涙腺崩壊しそうでした汗うさぎおいで


来年は号泣間違いなし〜爆笑


昨日は長男と公園に飛び出すハート

お天気良くて最高でした!!






お友達一緒だと

ベンチから座って眺めるだけで良いので

楽チンです〜キラキラ


成長したなぁピンクハート