次男、だいぶ前から気になっていたのですが、



上前歯4本


オレンジ色になっています


気付いた時には

時既に遅し…で

歯磨きしても全然落ちずアセアセアセアセ


ついに歯医者デビューすることに!!


見てもらったら

私の見立て通り

虫歯ではなく着色真顔


お医者さんから

だいぶしっかり付いちゃってますねグー

言われてしまいましたショボーン


前歯は嫌がるし、

歯磨きもかる〜くしかやっていなかったし、


そして何と言っても

赤い系の市販のBFあげ過ぎたせいかなと反省えーん


まだお菓子もジュースも食べないから

そう簡単に虫歯にはならないだろうと

甘く見ていました…


ごめん…って感じです笑い泣き


応急処置的にブラシで磨いてもらいましたが

まだ完全に綺麗にはなっておらず、

もう1回行かなきゃいけないかなあせるあせる



託児のある歯医者さんなので

私も育休中に歯を綺麗にしてもらおうと思いますうずまき(大の歯医者嫌いですがドクロ