昨日から夫と息子が義実家に帰っています!!!!

私が後から合流する予定です  1/2


4日間もおひとり様、満喫できます口笛
ひゃっほーいチョキチョキチョキ


叫んでいいですか!?


自由だーウインクウインクウインクウインク


夫から事前に連絡はしないからパー
と言われていましたが、

無事に到着したよ車ぐらいあっていいのになーもやもや

と思っていた矢先、夜LINEあり


息子にお風呂振られて〇〇ちゃん(⬅︎義母)と入るって言われたー!!



まじ、その報告要らねぇーチーンチーンチーン
(既読スルー)


前にもブログに書いていますが
義母を ちゃん付で呼ぶの本当に嫌ですショック
嫌悪感100%ドクロ

義弟のお嫁さんはちゃん付で呼んでましたが、私は無理!!


今回も義母の還暦祝いがあるにも関わらず、私だけ帰省拒否アセアセ


まー、義両親からしたら可愛くない嫁ですな笑い泣き

でも、何と思われようといいんですパー

もう、我慢したり無理に合わせてストレス溜めるのはやめましたキラキラ

せっかくの休み、好きにさせて下さい!!

今朝もいつもの習慣で5時半起き…

けど、あっ、朝ごはん作らなくていいんだー
自分だけなんだーと思ったら
二度寝ニコニコ

うーん、自分のペースで生活できるって幸せー
照れ

今日は夜の忘年会までゴロゴロしようっとキラキラキラキラ