こんばんは、まるです

週末、トーマスランドに行って来ました!

場所は富士急ハイランドの中

まさかこんな場所にあるとは…
調べてみるものですねー

10時過ぎに入園して、レストランへ
ネットではいつも混雑と書いてありましたが、さすがに早い時間だったのでガラガラ

息子も暴れることなく楽しくランチタイム終了
12時過ぎた頃には長蛇の列が出来てましたびっくり

トーマスやらパーシーやらたくさんフォトスポットもあり、息子も終始大興奮

入園料は無料ですが、乗り物が400円〜500円するので、3人で乗るとあっという間にお札が消えていきます💴滝汗滝汗滝汗

子どものフリーパスは2,000円で購入出来るので次回はこれにしようと思います
大人は片方が乗車で片方がカメラマンに徹した方が良いかも



3人で乗って1番楽しめたのはこちら





写真も撮ってもらえて、500円という安さで購入出来ますニコニコ
もちろん、息子は全然カメラの方を見てくれませんでしたが笑い泣き笑い泣き

さすがにこれからの時期は寒いので、また春になって暖かくなったら行きたいなと思いますウインク

ハイランドホテルのトーマスルーム
泊まりたいけど80,000円とか…ちと高いなぁー
笑い泣き