こんにちは、まるです

3連休初日、お友達が経営するカフェで、これまた別のお友達がライブをするというので、夫と息子を連れて行って来ました

ずっと行きたかったライブ。
いつも夜の時間だったから諦めていたけど、今回は昼の時間帯!すかさず、参加しちゃいました

美味しいお料理に満たされ、素敵な歌声に癒されました

息子も大騒ぎすることなく、リズムに合わせて身体を動かし、とても楽しそうだったので良かったです

が、ここで事件が…

ライブ中、

夫が 


ナンカ ニオウ ゾ…   と。

おー。恐れていた事態発生!
(お友達のお店にはオムツ交換台無し)

事前に済みだったから安心しきっていたのですが…

ちょっと考えて、やっぱりすぐに替えてあげようと思い、息子と2人トイレに駆け込む…

幸い便座に蓋付タイプだったので、その上のスペースをフル活用し、見事に交換終了ウインク

私のママスキルも上がっているのでは!?と思った瞬間でした口笛

あっ、そしてついに卒乳しました照れ
本日3日目ですが、おっぱいも全く張っていませんびっくり
徐々に減らしていっていたお陰かな?

だいぶ前から息子はもうおっぱい要らないのかも!とは思いつつ、私の気持ちの踏ん切りが付かず1日1回のペースで続けていましたが、やめてみたら特に寂しいとかいう気持ちもなく、むしろスッキリウインク

おっぱい、お疲れ様でしたー爆笑