青春のすべて . ジャニランド | Eight日和なのです。

Eight日和なのです。

大阪在住、元気いっぱいEighterが更新しまくります!!!!!!!!

こんにちわんつー!こんばんわんつー!


Mステさん 、 ありがと ー !!


青春のすべて 、 初解禁です 😘


♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・*゚


公式でも 、 MVがアップされてました 💕


👇


{997EAE37-BDC0-4DAB-B1FD-557638136324}

{92E8B195-969C-4A37-BCA7-764687C8EDBD}

こんな感じ 😊


も ー 、 泣けるMV 😭


♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・*゚


そしてそして ー 、 ジャニランド 😆

さとしっくさんと行ってきました !


{076812A9-9F8B-4FF5-930C-7BBA19261529}

{9221DDE6-A66C-4F81-A5F8-A25FF372206C}

{D02CE280-771F-4CF0-B532-D126633A4DD7}

{1D0BE490-403C-4081-AEA1-DF7A27DFAF91}


ニズムのポスター 、 あって良かった 🎶


丸ちゃんの写真は 、 ニズムのパンフ撮影 🍊

ジャニショにあったけど 、 お母さんの反応がよくなくて買えなかった 😥

それがもう 、 後悔 、 後悔 😱

さとしっくさんにもお願いして 、 6冊のアルバムから探し出してもらいました 😅

CDは 、 涙の答えがほんっっとに泣ける 😭😭

MV見たら分かるんですけど 、 大倉くんはこの世界にはいない設定なんです 😰


ストーリーが深い 、 深い (つ﹏<)・゚。


♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・*゚


先ほど 、 発表されました ♡

今年もMUSICDAYに 、 エイトが出ます 😍

今年は 、 A.B.C-Zも出るぜ 😄

メドレーお願いします🙏

あとは ー 、 優くんと欅坂 ♥


♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・*゚


というわけで 、 またジャニランド行きてー !!

ヾ(。・v・。)バイバーイ


♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・*゚












ぼくうんに 、

よこやまさんのじれったぽすたーが 、

うつってたらしい 。

みっかのほうそうでうつったそう 。

とかいってたら 、

りょうちゃんのどらまがはじまるんよな !

たのしみ ー ♡