いっぱい 。 | Eight日和なのです。

Eight日和なのです。

大阪在住、元気いっぱいEighterが更新しまくります!!!!!!!!

こんにちわんつー!!こんばんわんつー!!


これまで 、 解禁された曲がたくさん 😆


゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+


レコメン ! ☞ 「 今 」 「 えげつない 」

大倉くんと高橋くん ☞ 「 青春のすべて 」

スバラジ ☞ 「 DO NAI 」


゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+


DO NAI 、 大好きです 😘

横倉メインって感じ 🖤💚


゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+


青春のすべて は 、 セトリの1番最後に入ってきそうな曲 ☺️

泣ける 😭😭😭

{223ECF95-1742-4787-813B-4DB3560B2B05}

{050C51AD-9B9B-4435-9719-D6B2366B9800}

{181F25C8-4B76-47A9-B217-1A46C56D762D}

{341733A0-BC05-4AD7-830F-177B2915432F}

☝︎☝︎☝︎ 早速 、 歌詞耳コピ 👂


゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+


というわけで 、 えげつない日々 。

(♡ϋ♥)ノβуё・βуё♡


゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+












いま 、

わたしのともだちが 、

がっこうにいきたくない

といってます 。

どうしてやればええのか 。

りゆうもはなしてもらいました 。

そのりゆうにからんでるやつとはなしたら 、

きっとまた 、

わたしのにがいおもいでがよみがえりそうで 、

こわい 。

でもどうにかしてやりたい 。

そいつと

" たたかう "

なんてことはできないかもしれないけど 、

そのこのこころをささえてあげられるような 、

そのこのこころのにもつをへらしてあげられるような 、

そんなひとになりたい 。












☟ ど な い  き ー わ ー ど [ か し ]

きみをたのしませるのが 、

おれたちのたのしみ 。

ふ ー

うぅ ー

どぅない ?

どない ?

どななないい

どぅない ?

どない ?

たのしまない ?

えむし ー といえばおれです 。

たまにはぼろだしますけど ! ?

どない 、 どない 、 どないのぱ ー てぃ ー

どない 、 どない 、 こよいのぱ ー てぃ ー

どない 、 どない 、 どないのぱ ー てぃ ー

どない 、 どない 、 どないないないないない .。

たすけだすぜ 、 かならず ♡

ほれさしたるぜ 、 かならず ♡

わらかしたるわ 、 かならず ♡

おれのこのみのゆ ー とゆ ー !

ながいげつからきんのでぐちのない

そのめいきゅ ー !

ていきゅ ー !

へんきゅ ー !

めいきゅ ー !

ていきゅ ー !

へんきゅ ー !

えぶりしんぐ

さめたは ー ととかしてだきしめたい

いまていきゅ ー !

ほらいいかおして

なん ー っやねん

あいらぶまね ー !

くらいかおは 、 よしなよ 。

む ー びんぱ ー り ー !

まちがいのこいでもすてきやぁ ~ .。*♡

え ー び ー し ー のえぶりしんぐ ♪

マジで ?











☟ え げ つ な い  き ー わ ー ど  [ か し ]

ここまで 、 かぜくる 。

いったれ ! しぶたに ! !

きりゅうをつかってのってこい !

かかってこいよ 、 なんだって

ぜんいんでえげつない

ひとふででえがいたふたつのえん

おれたちじしんがへんせいふうだ !

さいこうでえげつない

へ ー い ! へ ー い !

よっしゃ 、 ここからあげてくぼるて ー じ

ひゃっほ ー !

じょげき 、 じょうげんき 。

しっぺ 、 でこぴん 、 ばばちょっぷ

てんきゅ ー 、 かべどん 、 なげきっす

あ ー だこ ー だ

や 、 や 、 やかましいわい

ぷちょへんざっ

もりあがりあげっちゅない

はいてんしょんあげっちゅなー

りすくをりふぁいんぐ

せいせいどうどう

まっしょうめんから 、 かかんにむきあえ !

わんだほ ー !

これがおれたちのへんせいふうだ !

らんきりゅう ( だんきりゅう ? ) をこえていくんだ 。











なにかいてるんかわからへん