ふらげった 。 | Eight日和なのです。

Eight日和なのです。

大阪在住、元気いっぱいEighterが更新しまくります!!!!!!!!

こんにちわんつー😊こんばんどぅーいん😘


フラゲしたんですけど 、
ブログ書くの遅れましたー 。
( 実際には忘れてました笑 )


{CCAC4C2B-C4E6-4727-84E4-CA1212EA899F}



光るたこ焼き棒と一緒に📷



Blu-rayと初回DVDを一緒に買うのは 、 なかなか厳しい😭

初回DVDだけ買いました😅



特典映像 、 昨日全部見れて(笑)

中学生になって 、


忙しな ー


って思いました 。 笑



◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**



感想☟☟☟
( ネタバレ注意⚠ )



💗 本編 💗

参戦したオーラス ♡(´˘`๑)

思い出が蘇りますなぁ ー 😚


Tokyo holic 、 はじめて聞いたのに

「 Tokyo !! 」

って叫んでたの覚えてます 😆


オープニング映像 、 カッコよすぎる😍

関八組 とか 、 ほんまにあったらええのに 💖



プチ情報💕

知ってる人もいたりいなかったり …

オープニングの丸倉は 、 裏設定があるんやって♡

( 丸倉が勝手に考えたやつ笑 )

裏設定ってゆーんは 、 兄弟 !!

映像を見る限り 、 弟が丸ちゃんでお兄ちゃんが大倉くん … かなぁ ?

実際の年齢とは逆やけどね(笑)



出だしのNOROSHI😘

スポットライトの当たり方が抜群о(ж>▽<)y ☆

大倉くんのサングラスはヤバい🙈💓✨

( ジャニ勉の眼鏡もよかった ♥️ )

私がいた位置には大倉くんは歩いてこなくて😓

丸ちゃん , 安くん , ヨコ が来ました!!



あと …

アンコールの急☆上☆show!!と無責任ヒーローの間で 、

スタンド席にいた私が映っております(๑›‿‹๑)

{4357CF2A-3D84-4451-BE9C-20C8E15ACC2D}



☝︎☝︎☝︎テレビの画面を😆📷✨

右下の大倉くんの団扇持ってる女の子です💚

それが 、 私 (笑)

絶対映ってない 、 と思ってたんすけどねー(๑́•∀•๑̀)

意外と大きく映ってたし💗

あそこの席は 、

スタンド下段の一塁側になります👍



ダブルアンコの発表3つの歓声はDVDでもすごい😆

ホントにハロウィンですよ(笑)



浮世踊リビト💕

最後の振りがアンダルシアにしか見えねー笑



💗 プチ情報 💗

The Light はパンフに載ってる情報を!!

山田が歌って 、 あとの5人がバックで踊る 。

っていう案があったらしいけど 、 採用されなかったのかな ?



Tokyoholicに戻る 。

Tokyoholicの前の映像で 、 WESTの粉もんを7人セッションしてた🌈

丸ちゃんの勢いを感じたね(笑)



MCは山田のコントが復活😄

扇風機懐かしい💓

ジャニ勉の時にもやったよね٩(ˊᗜˋ*)و



アコースティックはロリコスが1曲増えた😆

亮ちゃんの好きな曲💛

私も好きー💗

puzzleっていいアルバムよな( 改めて笑 )



💖 特典 💖



アナザーCM集が面白い☺

個人的には 、 パノラマのが1番好きです🎶

すばるくんの 、


「 ほんだらタイトル言うてみぃ 、 タイトル」

っていうセリフがあるんですけど 、 ら行が巻き舌❤️ 笑

それに答える安くんのセリフ ☟☟☟

「 とっ 、 飛び出せ … 鼻毛 … ? 」

パノラマやっちゅーねんΣ\(゚Д゚;)


罪魂DVDのCMもいい♡(´˘`๑)

大倉くんの 、

「 うっさい💢 」 と 「 触るな💢 」 が 、

素の大倉忠義やった笑


んで 、 なんか分からんけど 、 NOROSHIのCMは見たことあるねん(笑)

昭和の落語大全集やったっけ ?


なぐりガキBEATのヨコは可愛いし綺麗やし🖤✨


ツアーメイキングは昨日見終わりました😅

その中で 、 Steal your loveの振りの練習があった😆

先生がまさかの屋良さんっていうね😳

ブリュレの振りも屋良さんが担当して下さってたみたいで😊

少クラ見てたら色んな事が分かるね笑



ハダカのこのシーンもちゃんとありました☟☟☟

{DFDC0EA9-17B6-4844-8C19-1FD2118AFBC8}


サスペンダーで 、 +すばるくんが細いからこんな面白いことになる(笑)

見てみてください(笑)



MCダイジェスト🎶

どっかの公演で安くんが 、

「 ステージ 、 360°か180° どっちがええ? 」

みたいなこと言ってた笑

それについて 、 さとしっくさんと議論しましたよ(笑)

2人とも180°がいいんですけどね笑

360°やと 、 モニターのちょうど角の部分の席の人が見にくいから可哀想っていう結論に達しましたね(笑)



◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**



というわけで 、 なかなかの長文やったかも😱

ごめんなサイコロステーキm(>__<)m


(*´ ³ `)ノ バイバーイ













。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.



は は の ひ 。


ど よ う び 。

お と う さ ん が 、
け ー き と ま か ろ ん を か っ て ま し た 。

わ た し は き ょ う 、

ま ぐ か っ ぷ と は ん か ち を か い ま し た 。

{A0CCA026-042F-4C77-9786-CFA776F5F80A}

{FE9E9C60-CF18-4D0B-A5A2-5C459510D15F}


ね こ 。












い つ も あ り が と う 。