右目から涙 | Eight日和なのです。

Eight日和なのです。

大阪在住、元気いっぱいEighterが更新しまくります!!!!!!!!

こんにちわんつー!!こんばんどぅーいん!!

タイトル通り、右目から涙が零れましてね。笑

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

なんか、いつどーなったか分からないんですけどねー

蚊にかまれた(刺された)のか、右目の近くに何かしらの出来物があって(´•ω•̥`)

そこにムヒ塗ったんですよ

もうなんか痛くて😓

ムヒ塗ったら、スーってしません?笑

その、スーっていう感じ?

それが目にツーンっときまして(笑)

そこから涙がポロリ( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )

大倉くんみたいな、綺麗な涙は出せないですけど(笑)

{F3066EC0-9E2D-4AFB-95D5-618269BAF344}

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

あー、あとは部活が始まりました🎶

ブラスバンド部に入部して、パーカッション担当になりました🥁

ドラムも練習できるし、楽しいです💖

大倉くんみたいなドラマーになりたいっっ

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

あと、亮ちゃんのドラマが決まりましたね💛

夜ふかしで初めて聞いたのでびっくり(;゚Д゚)!

主題歌はエイトでお願いします🙏🙏

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

というわけで、ヨコの誕生日までもう少し🖤

DVDの感想などもお伝えします🤗

(*・ω・)/'' See you … ✩