「 僕は嫌だ 」 | Eight日和なのです。

Eight日和なのです。

大阪在住、元気いっぱいEighterが更新しまくります!!!!!!!!

こんにちわんつー!!こんばんどぅーいんっ!!

対面式の新入生代表で喋るってゆーやつ笑

小学校で同じ子とかが、頑張れ!って言ってくれました😆

そして、なんとか噛まずに言えましたー(笑)

みんな、ありがとう(ㅅ´³`)

*:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ

SONGS見ましたーはてなマーク

欅坂の💕

全シングルやってくれて💖

全部いいなあ、やっぱり😌

最新シングルの不協和音ビックリマーク

「 僕は嫌だ 」

っていうセリフが曲中にあるんですけど、平手友梨奈ちゃんのセリフで、平手ちゃんの心の叫びだそうで。

15歳やのに、あんなに表現力ある子います!?みたいな感じで☺️

もーすごい👏👏

でも、このセリフ。

1番は平手ちゃんが言うんやけど2番は、長濱ねるちゃんが言うねん!!

ねるちゃんの心の叫びでもあるのかな??笑

*:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ

私の推しは、ふーちゃん(齋藤冬優花)です😘

お父さんにも言ったら、「 美人系の子やなあ 」って言ってました笑

今泉佑唯ちゃん(ずーみん)も可愛くて好きやし…

……………………………

うん!(^-^)

なんかわかった気がする(笑)

*:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ

全員に良さがあって、全員に欠点もある。

それを補い合えるのが、“グループ”で。

フォローしながら1つのグループが成り立つ。

やっぱりそれは、1人じゃできないことで。

すごいなって、思います。

*:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ

何を語っているんだろうか(爆笑)

でも、ホンマにそーゆーことやと思うけどなあ

(あくまで個人的な見解というか)

*:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ

というわけで、中学の宿泊行事でMステ見られへんー😓😭😱😖😣😫😩😔😵😞

Bye Bye👋💗

{805D6A8E-A9DA-4954-B4C5-5F5FB680A360}
アップめっさ可愛くない!?