精神的ダメージ | Eight日和なのです。

Eight日和なのです。

大阪在住、元気いっぱいEighterが更新しまくります!!!!!!!!

こんにちわんつー!!こんばんわんつー!!

 

今回は、内容ギッシリでお届けしますので早速行きましょう爆  笑

 

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:

 

昨日、新世界に行ってきましたビックリマーク

 

 

アップ避雷針が伸びた通天閣

 

※上ってません笑

 

通天閣の近くウロウロしてたら、これでもかってぐらい串カツ屋の兄ちゃんから声かけられるので、これから大阪に遠征してくる方は気を付けてください笑

 

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:

 

ある一軒の串カツ屋さんに、こんなサインが飾ってありました。

 

 

真ん中のやつなんですけど(カゴツルベって書いてるやつ)

 

4つサインがあって、それの左上が安くんのなんだってドキドキ

 

カゴツルベっていうのは、安くん主演の舞台のこと音譜

 

アップその時の安くん

 

鶴瓶さんかと思ったわ笑

 

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:

 

途中に寄ったお土産屋さん。

 

そこでこんなものを見つけました。

 

 

なんでやねん、って書いてる手袋。笑

 

前に、ジャニ勉のロケでこの手袋を作ってる会社にヨコヒナで行って、ヒナちゃんがこれと全く同じものを付けてたので撮りましたカメラ

 

※買ってません笑

 

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:

 

その後、あべのハルカスに移動。

 

早速、こんなもの食べましたビックリマーク

 

 

ジェラートニコニコ

 

上が抹茶で下がミルクグリーンハーツ

 

ジェラート食べてる間、お父さんはビールの試飲会に行ってました(ハルカス内で行われてたイベント)

 

プレミアムモルツの話聞いたりしてましたね笑

 

子供には関係ねーぜっ星

 

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:

 

そこから場所移動して、違うビルへgoグー

 

アニメイトが中にあったので、行ってきました音譜音譜

 

ダウン買った物ダウン

 

中身は。。。

ルビィちゃんは出なかったえーん

 

でも、ちかりこのワンシーンは好きなので嬉しいチョキ

 

そしてもう一つ。

 

 

ALLOUT!!っていうラグビーの漫画が大好きで照れ

 

アニメ化もしてるんで、よかったら見てね笑

 

それに出てくる、石清水くんのハンカチニコニコ

 

好きなキャラだし使いにくい汗

 

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:

 

その後、ハルカスに戻って、レストラン街に行きましたチュー

 

ふぐ食べてきましたグッド!

 

ダウン会席だぜ乙女のトキメキ

 

一応画像は全部じゃないけどあるので、載せておきますヾ(@°▽°@)ノ

 

 

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:

 

結局、アニメイトが一番楽しかった笑

 

ばいばいっバイバイ