<(`^´)> | Eight日和なのです。

Eight日和なのです。

大阪在住、元気いっぱいEighterが更新しまくります!!!!!!!!

こんにちわんつー!!こんばんわんつー!!

 

今日は、午前10時から午後1時半ぐらいまで寝てました笑

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

スキーから帰ってきてからちょっと風邪気味でゲホゲホ

 

明日は参観で、作文の発表があるんですけど、声出るかなアセアセ

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

あ、一個報告ニコ

 

とうとう、スマホを買ってもらえますぞ爆  笑

 

なので、スマホ更新の方が多くなる・・・かも!?

 

iPhone7にします口笛

 

カバーは手作りにしようかなニコニコ

 

あと、スクフェス(ラブライブ!のゲーム)もやろうと思っているので、それの報告も出来たらなとニコニコ

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

というわけで、イフオア今日からですなラブラブ

 

ヒナちゃん、頑張ってグー

 

ばいばいっパー