今日はイースターホリデーで

どこもお休み、娘ファミリー

は旅行へお出かけしています。


昨晩会社の愚痴を聞いて、今後

の転職を考えているらしい

ので、聞いているだけでもそれも

ありかなって思います。

やはり身内贔屓ではありません

が、真面目にコツコツとやる

資質は私と同じく他者から見る

とコントロール出来ず腹立たしく

思える面もあるのかもしれません。

お給料はそこそこ良いのですが

それを我慢して耐え抜く程の

精神力には恵まれていない様です。

私とは状況が違うので、彼女の人生

ですから自分で決めて行くでしょう。


で、今日は明日のゴミ出しとバック

ヤードの片付けを朝からやってます。




もっと緑が多かったのですが、カタツムリ

にやられて枯れてしまいました。

除去剤を撒いて毎日枯れた物をカットし

土に空気を入れて新しい土を入れてあげ

ました。

柚子が2個、レモンは10個位実がついて

います。

もっと素敵な緑緑したお庭を想像して

いたので残念、乾燥と日照りと害虫?達

にやられてしまいました。

何も無い裏庭に凡そ$10000かけたのに

無念ですね😢