今日は昨日壊れたガレージのシャッターの

修理の為業者さんが来る日です。

ドンドンと扉を叩く音、こちらでは普通の

お宅にはピンポンはありません。

ドアを開けると、でっかいおじさんが立って

いました。半パンにティシャツなんてカジュアル

家の中を通してガレージへ案内します。

やっぱりゴム草履!履いてます、しかし車から

道具を運んで来てるところを見ると、

ちゃんとした道具箱や三脚を持ち込んで

いました。

疑ってごめんなさい!以前の他業者

(1ケ月前)修理後はずっと異常音がしてて

誰も指摘していませんでした。

やっと終わり、いざウォーキングへ今日も

30℃超え帽子と日傘(随分日焼けしてます)

が重要なのです。

公園に入るとピンクオーム達がワイワイ

やりながら餌探しをやっています。

ゆっくりと近づきましたが、皆んなして

木々の方へ飛んで行きます。

お互い暑さにめげずに生きてね〜