今日も孫達を送り出し、相変わらず

行ってきますのお返事なくそれでも

行ってらっしゃいの声かけしています。


早速のウォーキングですが、最高気温

40℃の中木陰もそれ程、涼を感じません。

帰宅後グッタリ片付けを終えてYouTube

のサイトへおじゃましていました。


ガレージのシャッターが開く音、孫達の

パパがお帰りです。

彼の出勤は朝が早く帰宅も定時で昼過ぎ

には戻ります。

いつもはそれぞれの部屋で過ごしています、

孫達のお迎えの時間が来て彼はガレージ

のシャッターが開かず右往左往手動で

試みたのでしょう、

「お母さん〜」呼ばれたので行ってみると

汗だくで奮闘中!

下の孫をお迎えを頼まれて、タクシーに

連絡し5分で来ると言うので家の前に玄関

から外へ、暑い‼️

今日は40℃!3時頃はもっとも気温が上

がっているのです。

頭クラクラ5分と言ったのに10分以上は

待ちました、タクシーはクーラーが効い

ていて、何とか落ち着いてキンディへ向

かいました。

既にお迎えの車は1台も無く、孫も先生に

丁度事務所に連れて行かれるところでした。

先生から今日はアクシデントで着替えています

と言われて、(これはお漏らしなのです)悲しげな孫の手を引き家路に着きました。

ほんとに今日は暑すぎてアクシデント続きの

1日でした。