【13ヶ月目】【終わりなき旅】 | Mi'zのドラム成長記_(:3」∠)_

Mi'zのドラム成長記_(:3」∠)_

2015/6/1よりドラムを始めた新参者です。

主にドラムについてのブログになると思いますが、他にもなんか適当に綴ろうと思います_(:3」∠)_

いろんな方とつながれたらなと思います_(:3」∠)_

7月も今日でラストです_(:3」∠)_


最後にMr.Childrenで終わりなき旅を叩いてみました_(:3」∠)_




くじけそうになったとき、この曲を聴くと元気が出ます_(:3」∠)_
あまり何も考えずに思うがままに叩きました(といってもミスを連発してリテイクにリテイクを重ねましたが…)
後半にかけての盛り上がりはドラムを叩いててすごく気持ちがいいです(^ω^)

一定のリズムを刻み続けるって本当に難しい。
コンマ何秒ズレるだけでドラムの音が浮いて聞こえます。
やっぱり当面の目標はこれですね!


嫌なことばかりではないさ
さあ次の扉をノックしよう!


まだまだチャレンジしていこうと思います_(:3」∠)_





_(:3」∠)_