アクシデンツ! | Mi'zのドラム成長記_(:3」∠)_

Mi'zのドラム成長記_(:3」∠)_

2015/6/1よりドラムを始めた新参者です。

主にドラムについてのブログになると思いますが、他にもなんか適当に綴ろうと思います_(:3」∠)_

いろんな方とつながれたらなと思います_(:3」∠)_

久しぶりのドラムの撮影中!




にやっちまいました_(:3」∠)_

{CBC56F47-9301-42C7-BAEB-0FD35399FB12}


まぁ、スティックが折れるなんてことは大して珍しいことではないです_(:3」∠)_


ただ、今日に限って替えのスティックを家に置いてきました。


理由は

最近スティックが折れることがなかったので、まさか今日折れることはないだろうと驕りました



最近スティックが折れることがなかったので、まさか今日折れることはないだろうと驕りました!


最近スティックが折れることがなかったので、まさか今日折れることはないだろうと驕りまし


た!!!!




悔しかったので、また明日リベンジしてきます




反省しまし





た!!


_(:3」∠)_