ホッとして キュン♡となる
私の心地よい暮らしのバランスを日々、探究&実験することが 大好きな みずきですニコニコ



はじめましてキラキラ

ホッとして キュン♡となる
心地よい暮らし 探求家 みずき ですニコニコ



あなたは どんな暮らしが好き ですか?

スッキリした空間の暮らし?
家族と 色々な場所に出かけて、アクティブに動く暮らし?
それとも 家で まったり過ごす暮らし?

人それぞれ好きな暮らしのスタイルって違いますよねルンルン



その暮らしをすることで、
あなたは どんな気持ちキラキラを味わいたいですか?


私は

安心に包まれ ホッとする。大好きな物や出来事に 
囲まれキュン♡となる

そんな気持ちを味わう暮らしが 好きです照れラブラブ




直感で「好き」が分かることもあるけれど、
なかなか気づけない、分からない こともあると思います。


人と比較しない と、言われたりしますが
人と比較したり、物と比較したりする

ことで
  自分の心地よさキラキラ や 好きラブラブ

に 気付けることも 私は多い人なんだなぁ、と感じていますウインク
(これの辺り、また 次に投稿しますね!)


だから、
ピン!と来る直感とじっくり比較

私にとっては どちらも 大切照れキラキラ



自分や家族に とって
  ピンクハート最幸な暮らしのバランスピンクハート


を その都度見つけて

ホッとしてキュン♡ を味わって暮らしていきたいと思いますラブ



そんな 私の日々の暮らしや 
私が私を ごきげんにする 日々の舵取り、気づきなど 色々綴っていきたいと思いますので、
よろしくお願い致しますニコニコキラキラ



ピンクハート私の好きなもの、こと たちピンクハート

🏡ものと暮らし
お気に入りの物に癒され、助けられ、子どもと暮らす👨‍👩‍👧‍👦

❤️心
どんな自分にもマル🙆‍♀️こつこつ自己受容
ほっと余白を感じる、キュン💕を感じる

🍽食と体と健康🧘‍♀️
腸内細菌の働きに感動✨ 善玉菌の喜ぶ活動
身体を ほぐす、巡る、整える

👗キュン💕服👖
着心地良く 着ていて 気分が上がる服