バストアップと姿勢矯正が出来るコルセット Dolly style | 何が正しいのΣ(-᷅_-᷄๑)みなみんの子育てブログ★と化粧品の話

バストアップと姿勢矯正が出来るコルセット Dolly style

バストアップと姿勢矯正で見た目スッキリ👍
Dolly style Mサイズをお試しさせていだだきました!!



このDolly styleのコルセットは形が特徴的です✨
バストアップのための特徴的なこのデザインで胸のトップラインが上がります。
そして、締め付けだけではない姿勢を矯正しながらスリムボディを形成してくれるコルセットはなかなか無いんじゃないかと思います。



形状はホック式で、下から順番にはめていったらすんなり付けることができました!!
背中の形状も身体に沿った形状になってるので動きにくくもなく、もたつかないのがすごく良かったです😊



つけてても苦しくないので、普段もお出かけ時も付けて姿勢正しくスタイルアップして可愛くオシャレに過ごしたいですね♪