飲む日焼け止め✨ホワイトヴェール | 何が正しいのΣ(-᷅_-᷄๑)みなみんの子育てブログ★と化粧品の話

飲む日焼け止め✨ホワイトヴェール

光刺激から素肌を守る紫外線対策サプリメント



ー ホワイトヴェール プレミアム ー
をお試しさせていただきました!



シミ
たるみ
しわ、、、
気になる所は多くあり、普段からのスキンケアも大事だけど、刺激からの予防も同じぐらい大事。
肌老化の大きな原因となっている紫外線。
紫外線予防にuvクリームを使っていますが、本当は数時間おきに塗り直しをした方がイイらしい。
が、そんなの出来ない現状です😅
飲むだけで紫外線予防になるサプリなら
「日焼け止め忘れたー(°▽°)」
「なんか塗ったけど汗で落ちたー💦」
とかがあっても気持ち的にも安心ですね♪
⁡飲んだ感想ですが、ちょっと大きい小豆みたいなサプリで、カプセル状になっているので、口に残る味や香りもありませんでした。




一日一粒の美容習慣で素敵な素肌ゲットをしたいです。
#PR
#飲む紫外線対策
#飲む日焼け止め
#ホワイトヴェール