ふんわりルームブラでバストアップを目指す!! | 何が正しいのΣ(-᷅_-᷄๑)みなみんの子育てブログ★と化粧品の話

ふんわりルームブラでバストアップを目指す!!

育乳補正ナイトブラ

ふんわりルームブラ S-Mサイズ のお試しさせていただきました!!


育乳補正ナイトブラのふんわりルームブラ❤️


私が付けてるのは元気カラーのLemon yellow✨

着けるだけでテンションUPでした。



こちらの商品は、湘南美容クリニック✖︎ふんわりルームブラの共同開発の実力派のナイトブラです。



ブラってパカパカしたり、パットで胸が潰れて、平たく流れた胸を見ることもよくありますよね。

合わないブラを使うと、どんどん胸が流れている気がして、胸が増える<減るイメージでした。

だからこそ合うブラを使うことが大事ですよね!



このブラの特徴は、ダブル効果で包み込むようなフィット感と、フロントフックによる立体感のある胸へ導いてくれます(^^)

キツくないし、ちゃんと胸がホールドされて留まってるのがわかります。

ナイトブラとして、毎日使っていたい物でした!

ご提供様は、株式会社シーオーメディカル様です!

詳しくはこちら💁‍♀️