筋肉美にはこのサプリ! | 何が正しいのΣ(-᷅_-᷄๑)みなみんの子育てブログ★と化粧品の話

筋肉美にはこのサプリ!

🎀我が家に来た商品のご紹介です🎀

金子 賢さん全面監修の

鍛神~KITASHIN~をお試させて頂きました。




鏡を見たその時、「あれこんなボディスタイルだった??」


と見返すことはありませんでしょうか??


私はしょっちゅうです(^^;


日頃の運動で、理想の体型に近づけれだら良いですよね✨

それを叶えてくれるのがこの商品です。


こちらの商品は筋肉が作り出されるHMBを2000mg配合。

同類のサプリメントの中ではトップクラス✨


筋肉を作りやすく、代謝も上がり、何気ない運動を筋トレに変えてくれる。


日頃からしっかりと運動をする事って本当にに難しいので、少しでもスタイルを気にされてる方はぜひオススメかと思います。


素敵な筋肉美✨とまでは行かなくても、若かった頃に近づけれる見れるボディ作りをこの商品と共に頑張ってみようと思います💓


写真の金子賢さん。みたいにはなれなくても、写真のお姉さんみたいなボディ素敵すぎです💓



 #鍛神 #KITASHIN #金子賢 #金子賢監修 #筋肉 #筋トレ #ボディトレーニング #ボディビルダー #ダイエット #代謝 #代謝アップ #プロテイン #HMB #安全 #日本製 #品質管理 #イングリウッド #サプリメント #筋肉美 #筋肉増進 #プロモ