私はこんな人です

 

アラフィフ

息子と夫の3人家族飛び出すハート

 

ダイエット、リバウンド繰り返して

逆に太って3桁目前ガーン

 

無茶振りダイエットはやめて

理想の体型を取り戻すピンクハート

 

 

ここ数ヶ月

糖質オフ、Low Carbダイエット

をメインにして

なんとか3.5キロ落ちましたラブラブ

 

3桁に近い私の体重から

3.5キロ落ちても

全くと言っていいほど

見た目は変わりませんが…汗

 

とりあえず結果は出てるってことで

本人的には嬉しいのですが

 

やっぱりどうしても

ガッツ!って体重落としたいなー

なんて思ってしまうのですキョロキョロ

 

以前にKetoに挑戦をしたことがあるのですが

1ヶ月で7キロ落ちたので

確かに効果が出るのが早い

 

のですが…

 

ketofulっていうのが

結構辛かった〜ネガティブ のと

ちょっとでも炭水化物の量が多いと

すぐにketoの状態じゃなくなっちゃうので

結構難しかったんです

 

ketofulは

体がketoの状態になった始めの頃

しばらく風邪を引いたみたいになる事です予防

 

なのでちょっと躊躇してしまうんですよねー

でも、数ヶ月だけketoやって

いくらか結果が出たら

また糖質オフに戻すっていうのもありかなニコニコ

 

この歳になると痩せにくいから

結果が見えないとモチベをキープするのが

結構大変なので

 

糖質オフketo

組み合わせていけないか

ちょっと試してみたいと

思います照れ