みなしゃまこんばんは


ひこちゃんでしゅ

とってもおひさしぶりでしゅ


ぼくもにいにたちもねぇねもげんきでしゅ


らじにいは
にさいといっかげつになりました

るしにぃはこんしゅう
にさいでしゅ


みーんなげんきでたのしくあそんで…


ねむねむねむ…

お久しぶりです^ ^
のりたまです

久々に彦ちゃんの写メが撮れました(o^^o)

なんだかのりたまの気持ちに余裕がなくて、なかなかみんなのお写真が撮れなくて

ブログサボりまくりなのです💦

皆さまのところもご無沙汰しておりますm(__)m

ありがたいことにうちの子達はみんな元気に過ごしています♪

彦ちゃんも言っていましたが(笑)ハムスターのラジエル、ルシフェルは2歳です

シニアな年齢ですが、体重もほぼ変わらない優等生です❤️

我が家の姫🦔ファミエルも元気^ ^
一時期食欲が落ちたのですが、どうやら好き嫌いしていたようで( ̄▽ ̄)

食事を少し変えたらみるみる、もりもりと食べるようになりました❤️

今日は少し時間がありますので皆さまのところに遊びに行こうかなと思っています(*^^*)

なんとなく、我が家の近況でした

コロナやら大雪やら大変ですけど
皆さまご自愛くださいませ❤️ 

ご訪問ありがとうございました^ ^