こんにちは^ ^

本日のりたま地方は曇りのちふぶきガーンのち晴れ笑い泣き

この天気の変わり方やばいです!!

さてさて、先日、血尿が治らないのと、ゆるうんぴの悪化でお薬が変わったラジエル君


おいしいおくすりだからへいきでち!!

実はちょっと苦いんだよニヤリ
らじくん、気づかなくて良かったーラブ

先生から、結石の疑いを指摘されて
おしっこをするとき痛くて鳴きませんか?と、聞かれました…

らじくんは血尿を指摘される前から鳴くことがあるんですが…

先日、くっくっ!!
と、鳴いているタイミングでケージを覗くと
見事おしっこターイムガーン

うーーーん💦
らじくん痛いの?


うまいの…

真顔真顔真顔

いやちょっとのりたまの話聞いて?(笑)

いつも鳴くわけではなく、主に毛繕いの時に鳴いています
痛くて鳴いているのか、のりたまにはわかりませんえーん

エコー検査で石がないといいなぁって思います

ゆるうんぴは、見事普通のうんぴにウインク
こちらは良かった^ ^

嬉しいから久々にゼリーあげちゃう口笛



きょうはぜりーのうつりがわるいでちねぇ…

らじくんが可愛く写ってるからいいのチュー

さて、彦ちゃんも食べようねー^ ^


ぜりい…


とれないでしゅよ?


べ…べ…


べろーーーっ!!!

((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚))))))((((;゚Д゚)))))))


彦ちゃーーーーん💦
彦ちゃんの舌って長かったのね滝汗

のりたまちょっとビビりましたよ!?爆笑

彦ちゃん、るしくん、ファミエル姫は至って元気です❤️

らじくんも鳴かない日もありますので^ ^

きっと大丈夫!!

それではー^ ^
寒さとかコロナとかコロナとかコロナとか大変ですけど💦

皆さまが元気な1日となりますように!!

ご訪問ありがとうございました😊