こんにちはー^ ^

日に日に寒くなってくるのりたま地方

例のあのウィルスも猛威をふるっておりますゲロー

季節の変わり目のせいか、のりたまはここ数週間体調を崩しまくりましてチーン
診断名はつかない不調💦
血液検査などなど正常なため、自律神経の乱れのようですゲッソリ

またまたご無沙汰になってしまいましたー💦

徐々にですが、回復していますおねがい



ちょうなの
のりたまげんきなかちゅたから


ひめがみんなに
(ちょっと!!またみきれてるでちゅ!!(๑•ૅㅁ•๑))
の:ごめんガーン


いいこにちてなちゃいっていったでちゅ!!

姫さまかわゆいお写真が撮れたね😍

うんうん照れ

そうなんです
私がマックス体調悪い時、みんな部屋んぽに出しても早よ帰る!!
だったし

姫は部屋んぽ行くまえにトイレ済ませていたし爆笑

彦ちゃんに至っては眠りモモになって、部屋んぽの時間ものりたまに抱っこのまま過ごしたましたラブ

一瞬みんなまで体調不良かと心配しましたが💦
ここ数日、いつも通り、長々部屋んぽ
姫はいつも通り召使いのりたまが準備したトイレマットでトイレするように戻ったし

彦ちゃんなんて何時間部屋んぽするんだってくらい部屋んぽしたあとに


あんっあんっ!!(まーだーあーしょーぶー!!!)

と、夜泣きしますチュー


みんながんばったんだからちゃんとあちょんでね!!

はい照れ姫さま
おおせのままにー❤️

可愛い可愛い我が家の長女姫ですよー


皆さまも季節の変わり目、体調お気をつけくださいませ^ ^

遊びに来てくださりありがとうございました!!