こんにちはー^ ^

またまた久しぶりのブログとなってしまいました

先週は周期的な体調不良と、仕事の忙しさと、そこから起きた人間関係の摩擦でダメダメのりたまでしたチーン

全部一気に来なくても_(:3 」∠)_

ハリハムモモズは元気照れ
それが何よりの救いでした^ ^

そして疲れがマックスになった土曜日

寒くなって来ましたので彦ちゃんは姫が遊び終わるまで居間で蚊帳んぽ

が、起きてこないびっくり

夕方少し部屋んぽをしたとはいえ
その時もすぐ寝てしまって

まさか体調不良!?ガーン


いやあの…
しょくよくすいみんのあきでしゅ

あとで体重を測ったり食欲を見たのですが、体重変わりなし!!
食欲むしろ増えてる🤣


たまたま、だったようです 

のりたまはこの日、心も体もマックス疲れておりまして
彦ちゃんをひたすらなでなですることができてとても幸せでした😍

そして昨日
爆睡しまくって復活ののりたま照れ

体は元気になったのですが
まだ少し心が落ち込んでいて

「ああ。今日は一回も笑わないで終わったなぁ_(:3 」∠)_」なんて暗い事をいいつつ彦ちゃんと部屋んぽ

そ、そしたら昨日は超元気に蚊帳を走り回り…
挙げ句の果てのりたまの部屋着の中にむくむくむくっと入ってきた笑い泣き

ちょっ!!
彦ちゃん!!
こそばゆいー!!!うっしゃっしゃっしゃっ!!

あ。大笑いできたニヤニヤ


しめしめ…

彦ちゃんのお陰ですっきりと眠ることができました照れ

我が家は実はみんなのりたまの調子に合わせてくれることが多く(笑)

今日は早く部屋んぽすませたいなぁなんて時は
姫が部屋んぽの前に💩していてくれたり🤣


こらー!!!
ひめはひめだからうんぴなんてしないでちゅー!!!

そういうことにしておこうか口笛

何かと小さな家族に助けられているのりたまでした^ ^

それでは^ ^

ご訪問ありがとうございました❤️