こんばんは^ ^

秋がふかまりつつあり
寒くなってきたのりたま地方

早速風邪をひきました_(:3 」∠)_

風邪ですよ!?多分…💦
微熱とかないし💦

ご時世がら普通の風邪の症状かと思っても内科受診していいか悩みます💦

このあと熱が出たら?
まさかコロナだったら?ってショボーン

コロナウィルス感染の症状

発熱 倦怠感 空咳

空咳ってなんだチーン

鼻水とくしゃみだから違うと思うけどえー

さてさてうちのハムスターラジエル君

最近お散歩が短め

帰りたくなるとのりたまの足の周りをうろうろしますラブ

いや、短いって言っても1時間近く歩きますけど真顔

前に健診の時に1時間半遊んでたんですけど最近短めで…と、先生に話したら、先生、苦笑いしてました爆笑
十分長いよwwwと思われたのかしら

それにしてもぐんと短くなってきて

らじくん12月には2歳ですから

調子が悪いわけではなく
老いなのかなとキョロキョロ

今日も


のりたまー

え?帰りたいの?


うーんと…

帰りたいんだね💦
無理しなくていいんだよ!?

と、ケージに戻しましたら…


いやちょ…まつでち!!


ぼくはおやつをおねだりしただけでち!!


はやくへやんぽにもどすでち!!

あれ?笑い泣き

いや、ほんとここ数日部屋んぽ短くて、戻したらねんねしてたんですけど💦

今日は元気に再び部屋んぽへと戻って行きました🤣

長々部屋んぽしたくない時もあるよねー口笛

らじくん、まだまだ元気印のようです❤️

それでは^ ^
みなさんも風邪にお気をつけくださいね💦

遊びに来てくださりありがとうございました^ ^