こんにちはー^ ^
いつも遊びにきていただいてありがとうございます^ ^

睡眠の秋に突入したのりたまはぼへーっとしていてチーン
今朝はカットソーの前後を逆に着て出勤しました_(:3 」∠)_
いや、柄のない服なのでみんな気づかなかったはず笑い泣き

さて、今日はフクモモの彦ちゃんのお話です^ ^
先日ある筋から彦ちゃんおデブ説がガーン

今120グラムあるんですが

120グラムはちょっと、おおきいかな?…
いや、筋肉かもしれませんし!!
お写真見る限りマッチョに見えます💦というお話をいただきました

ああー、確かにちいちゃいとき、まだ100グラムくらいの頃は病院の先生にもこれをキープですね!と言われましたガーン
おデブか!?
おデブなのか!?キョロキョロ

どれ!!
彦ちゃん、身体検査!!


ええー?
なんでしゅか?


なでなでしてくれましゅか?

うん。なでなでラブ

じゃなくて(笑)

彦ちゃん、お顔や後ろ姿はそんなにムチムチしてないんです

問題はお胸のあたりのぽやぽやしたとこ
毛なのか、筋肉なのか、脂肪なのか!?爆笑



うるしゃいなぁ…


ねんねーZZZZZ

明るい所だったのにわちゃわちゃせず、大物になったもんだ照れ

結局、お写真には撮れなかったし、ぽっちゃりんこのフクモモさんをさわらせてもらったこともないのであくまでちいちちゃい頃の彦ちゃんとの比較なんですが

お胸のあたりがむちむちしてるのは、特にそこに脂肪がつきすぎている印象はないです^ ^

体重も、平均よりひどくオーバーしてるとかではないので、マッチョ(「゚Д゚)「認定とさせていただきます🤣

今回初めて彦ちゃんの体長をはかったのですが

本体?🤣 15センチ!!

尻尾  17センチ!!

多分普通の大きさですニヤリ

しっぽの方がながいんだねぇラブ
さすがフクモモさん❤️

今回おデブ疑惑にうろたえて相談に乗っていただいた
ハムモモ先輩のカナンさんに感謝です❤️

彦ちゃんはもちろん
他のみんなも元気ですよー^ ^

それでは^ ^

皆さまご自愛くださいねー^ ^