みなしゃんこんにちはでち!!
おひさしぶりでち!!


いすのうえかららじくんでち!!


もうふはほしてあるんだってのりたまがいってたけどほんとでちかね??

半分ほんと真顔
それは姫のケージに冬にかけてたものだからwww


さあここから…


うまうまへむかうでち!!

はい^_^
らじくん終了ー^_^

椅子までは、なだらかな坂とふわふわ床にしてあるので許してますが

その上のテーブルはちょっと滝汗

登れそうで怖い(笑)

皆さま、小さいご家族と共にお元気にしてらっしゃいましたか?

のりたまは最近、どうもスマホ脳疲労??的な(笑)
スマホから得る情報ってすごく多くて、脳が処理しきれなくなるんですってびっくり

ほんとにそれかはわからないのですが
頭がパンパンになっちゃったのは事実で(笑)

しばらくアメブロも開かずにいました💦

のりたま以外の我が家の小さい家族はいたって元気^_^

特に姫がへやんぽで走りまくるんですラブ

暖かくなった証拠でしょうか^_^


で…


ぼくのへやんぽはまだでしかぁーーーー!!!

はい(笑)
日も長くなったのでみんなのおっき時間も早まった上、結構みんなかぶった時間に起きるので、夜は大騒ぎの我が家でした^_^


コロナ自粛が解除されつつありますね^_^
まだまだマスクは外せないなど大変な事は続きますが
みんな少しずついつもの生活に戻れたらいいですね照れ


ぼくだちはいたってふつーでしゅ!!

うんうん^_^
普通が一番だね^_^

それでは^_^
ご訪問ありがとうございました!!