こんばんは^_^
不要不急の外出を避けていたのですが(いや、たまにテイクアウトご飯とか、買い忘れして連日スーパー行ったりしてますけど滝汗)

髪の毛が限界を迎えまして美容室行ってきたのりたまです

何が限界かと言いますと…

私くせ毛なんですね
で、わりと短く切っているのですが、前回ショートボブ目指します!!って言って揃える程度に切ってもらってからのコロナ騒ぎゲッソリ

ブリーチを重ねていたのでストレートアイロンかけるわけにもいかず
綺麗なショートボブになんてなるはずもなく…
もっさもさになって、そこにくせ毛様が降臨チーン

大泉君になってしまったのですよ_(:3 」∠)_
あ、大泉洋さんです^_^

季節的にも湿度が高くドライヤーでまっすぐ整えてもいつのまにかくるくる頭

ワックスで抑えようとワックスをつけると水を得たくるくる頭…

もうおさえようもなく(笑)
ばっさり短くしてきましたおねがい

お店は網戸のようなカーテンを入り口に設けてあって、お客さんがいる間はドアを開けて

ブローの時のクッションやタオルも控えさせてもらっていますとのこと

雑誌も今自粛してるのですが、iPad見ますか?と
最善を尽くしていらっしゃいましたおねがい

iPadはもちろんお貸ししたら消毒はしてますが考えちゃいますね…と、おっしゃってました

のりたまはスマホを手にしていたので自分のスマホで遊んでました^_^

前置きが超ながくなりましたが爆笑

日の出が超早くなってきましてハムズが早起きになりました

彦ちゃんはカーテンさえ閉めれば夕方から遊ぶ時もあるのですが
日によります

そして本日…

おーい!!
みんなもう8時なんですけど!!
誰が遊ぶの?

あ、るしくん?



え?ぼくはうまうまたべにきただけでしよ??
にどねしまし

だよねぇ…

夜のお野菜類をあげるとそそくさと出てくるるしくん
お鼻がとても良いようですラブ

ひこちゃーん!!


え?

カーテン閉めましたけどえー


きょうはまだねむいのん

そっかー

じゃぁ…


おはよーでちー

らじくんおはよう😍
あそぶ?


もうすこしくしくししまちね


………

寝た!?ガーン

姫さまは…

zzzzzzzz
(おこちたらちっくんちまちゅ!!)

デスヨネー笑い泣き

今日はみんなねむねむのようです^_^

これはみんな一気に起きてくるやつですねー滝汗

なんとかうまくみんなお散歩してもらおうと思うのりたまです^_^

それでは^_^

最近暑くなってきました
皆さま体調にお気をつけくださいませ^_^