おはようございます

のりたまさん、やっちまいました…

通勤中、軽い咳をしたら
背中がぐきぃっ!!!

おおおおふ!!!

ぎっくり腰の背骨バージョンのような感じ

ぎっくり腰ってね、腰椎バンドして湿布やお薬で安静にしているしかないんです

で、腰椎バンドも痛み止めも

家にある真顔

今日は夜までお仕事

仕事もそんなに混んでないし安静にしてやり過ごそうかと思ったんですけど

私のお仕事、屈む事が多くて…

何を隠そう(いや隠してないけど)
我が職場は整形外科🤣

受診すると検査料だの初診料だの色々かかって高いので今までは色々痛くても我慢してたんですけど

これはやばい

で、とうとう我が職場を受診することに滝汗

あー恥ずかいwww


のりたま
かえってこれるでち?

大丈夫だよー^_^
お仕事終わったら走って…は帰れないかもだけど(笑)
すぐ帰るからね!!

らじくん
市販の乳酸菌サプリをあげるようになりまして
ゆるうんぴ治りました❤️

それでは…
間も無く診察です🤣