おはようございます^_^
今朝の札幌は曇り
強風ですガーン

この後雨も降るらしく、多分傘が役に立たないのでフード付きの上着を着てきました^_^

うんうん。この上着が濡れると乾かすのに部屋の湿度が上がるわ❤️
と、なんか考えるところが間違っている気がしますが(笑)

春になって外も乾燥しているのか、家の中も乾燥気味なのですキョロキョロ

姫と私の美容に悪いですからね^_^

さてさて
先日のるしくん


よいしょよいしょ


おかしいでしねぇ
うまうまばっくがあいてないでし


あけて?…

あけるかぁーーー笑い泣き

るしくんと彦ちゃんが入り込むため、フードのバッグはしっかりしめています真顔

もう、ちょっぴりあいてるだけで入るんだから滝汗

ちなみにらじくんはこのうまうま袋に気づいていませんニヤリ

そして、昨日の彦ちゃん

彦ちゃんの部屋んぽが姫と重なることが多くなって同時居間んぽとか廊下んぽとか色々やってたのですが

私、蚊帳の存在を忘れてました真顔

姫がてちてち走り回っているのを見守りながら蚊帳んぽーラブ


かやんぽー

彦ちゃん楽しい?


あな…あいてましゅ

いや、多分だけどそれ、あなたが開けたのよ笑い泣き


かやんぽたのしいでしゅよー


ふとくておおきいつかまりぎがよんほんあるでしゅ!!

それ、のりたまの手と足な真顔

蚊帳では基本私は寝転がって本を読んだりしつつ、手足で彦ちゃんの止まり木をやっております爆笑

これがなかなかの筋トレになるんですよー(笑)

このあと、大抵姫が先にねんねしてしまうので、彦ちゃんは部屋んぽに出ていきます^_^

もちろん、姫とらじくんも超元気です^_^

子供達の何気ない可愛い行動に癒しをもらっています^_^

それでは

ご訪問ありがとうございました^_^

皆さまご自愛くださいね❤️