こんばんは^_^
今日はお天気は良かったですが、少し寒かった札幌です

冬の延長な気分でいるので気にしていませんでしたが、もう4月中旬なんですよねキョロキョロ

昨日もおはなししました
居間から廊下へのトンネル

お友達に話したら是非通り抜ける姿を見たい!!
とリクエストをいただきましたので

トンネルを貫通させたとともにハムモを目指しているラジエル君に特別に通ってもらいましたよ^_^


とんねるー

※散らばってるのはトンネルをくぐらないようにおいてあるすだれです
ボロッボロにされてます笑い泣き


かおがでたでし


むむむむ…


うぐぐぐ…


ふううー
これでとおれるでしー
すごいでしょ?

えっと、昨日通行料通行料って言われてた彦ちゃん一瞬で通るけどね笑い泣き

らじくんダイエットしなきゃ!


しちれいな!!

一応、トンネルにはさまらないのは確認済みです
そして普段はすだれと段ボールでガード!!

ガード抜ける時もあるんですが、最近のらじくんは、ガードしてあると出て行かないようになりました照れ

頭のいい子ですラブ (親バカw)

それでは皆さま^_^
外出自粛など、ちょっと不便だったり
心配だったりしますが

小さい家族と共に乗り切りましょうね❤️

ご自愛くださいませ^_^