みなちゃんおはようごじゃいまちゅ


ここはちゅとーぶのまえでちゅ


あちゅたかい…


ひたちゅらあちゅたかい…

あちゅたかい=あったかい
あれ!?これ方言!?暖かい、の意味です(笑)

姫がこんなにリラックスしているのは弟のおはげ彦ちゃんがいないから(笑)

最近この二人、部屋んぽ時間がリンクしまくりで、姫が夕方に起きれば彦ちゃんも夕方に起きる

姫が夜中に起きれば彦ちゃんもなぜか夜中まで待ってる滝汗

お陰で同時部屋んぽをしていたのですが

このお二人移動が超早いチュー
彦ちゃんはもちろんなのですが、姫、ダッシュするとすんごい速いんです!!

で、監視員ののりたまは気が気じゃない上にやはり一二回バッティングするんですね💦

接し合うほどではないのですが、たまーにどちらかがびっくり…いえ、姫は怒るので爆笑

のりたまは廊下に彦ちゃんランドを作りました!!

もちろん電気ストーブ付き!!

すんごい頑張ったんですよ!!
なのに…


ふんふふーん


しゅたたたた!!


となりへうつりましょうー❤️

撮れ高ーチーン


他にもおもちゃをつけたりして、これからも増える予定です照れ

のりたまも一安心^_^
ですが、もちろんどちらもほったらかしはいけませんので居間と廊下を行き来^_^

姫がおねむになったのでケージにお連れしようと思ったら

あんっあんっ!!

と、呼ばれる笑い泣き

忙しいのは変わりありませんが、2人が安全に遊べるようになったので頑張った甲斐がありました^_^

それではみなさま
ご自愛くださいね^_^

ご訪問ありがとうございました❤️