こんばんはおねがい

今日は大掃除に励んでおりますのりたまです^_^

最近彦ちゃんの活動範囲が広がりまして💦
色々なところをあむあむぺろぺろするので改めて重曹で色々なところを拭き掃除💦

今までしてなかったかって?
半年に一度くらいはしてましたよニヤニヤ

いや、あの、床はクイック◯ワイパーとかでやってたのですけどね(笑)
床拭き用は洗剤がついてますので、だめよねーと思ってキョロキョロ

で、のりたまがお掃除している間に
この方が…


このかたでし!!


うまうまはっけんでし!!


べっそうに


もっていくでしー!!!

あかーんムキー

別荘用のは別のところに置いてあるでしょ!!
さっきらじにぃにが運んでたわ笑い泣き

それより…
こちら避難袋を兼ねたペレットなどなど入れ

前にうちの子達の襲撃に遭いまして、椅子の上に避難させたのに…

なぜ登れるチーン

隣にラックありますよ?
でもさぁ、バッグ置いてあるだけよ!?
バッグ足台にして登った!?びっくり

うーん💦
ついこの間までソファーにも登らなかった子が…

本領発揮しまくり爆笑

でも、ダメよ!!
ファスナーを閉めました(開けておくな真顔)


ふくろにうまうまがばらまかれてるのがわるいでし!!

それ、こないだせっかくジップロック詰めなおしたのに君たちきょうだいがまた穴あけたよね真顔


ひめはそんなどろぼうしゃんのようなことしないでちゅよ!!
きょうだいじゃなくて兄弟でちゅ!!

そうねーおねがい
姫ちゃまはおもたいから姫ちゃまだからそんなとこ登らないもんねー^_^


むきぃー!!!
せいちょうでちゅとなんかいいったらわかるでちゅか!!

はい滝汗
すいません笑い泣き

さてさて、明日はお休みなので、みんなの部屋んぽの時間を長めにとっています^_^

もうひと掃除しようと思いますよー^_^

それでは^_^
遊びに来てくださりありがとうございます😍