こんばんはー^_^
中古タイヤとはいえディーラーから購入したタイヤ4本中3本の空気入れるとこに穴が空いてる事が判明したのりたまですチーン

うち二本は空気圧ほぼゼロだったようで
それでちびさんたちを病院に連れて行っていたとは
とても恐ろしい💦

セルフ給油で自分で調べたんですけどわからなくて
店員さんにとてもお世話になりましたおねがい

とても素敵な店員さんだったのでその話はまた今度詳しく聞いてもらおうかしらラブ

今日は久々に彦ちゃんと一緒にお昼寝しましたよー❤️

その時写真撮ればよかったのに、のりたまも眠くて撮らず🤣

暗がりの部屋んぽでちょっと頑張ってみました!!



のりたまばばしゃつきてるでしゅ…

ちがーうムキー
あなたがケージで寂しくないようにのりたま臭つきTシャツを製作中なの!!


のりたましゅういらないでしゅけど…

何言ってんの照れ
のりたまのことしゅきしゅきなくせにラブ


そ、そんなことないでしゅ…

ふふふ(*´-`)

ちょっと暗いですけど撮影成功おねがい

今回使用したのはこちら^_^


災害時用手巻き充電もできてラジオもついててスマホ充電もできるLEDライトー\(^-^)/
これ自体もUSBで充電できる優れもの(どこのまわしもんだw)

彦ちゃんどうも、広く明るいのが嫌なだけで、これで照らしてもある程度は平気、なことに最近きづきまして
LEDはダメだと思っていたのに💦

なので、スタンドライトよりこれの方がいいみたいおねがい

これからは彦ちゃんのお写真たくさんとれそうですラブ

それでは皆さま
まだまだコロナウィルスの心配が続きますが…

手洗いなど出来る限りの対策は取って
あとは楽しく過ごせていればきっと大丈夫^_^

不便もありますが
元気にいきましょうー\(^-^)/(いや。のりたまも元気になれない時もあるけど( ̄▽ ̄))

それでは^_^
ご訪問ありがとうございました❤️