おはようございます😃

今朝の札幌は晴れ!!

気持ちいい朝です^_^

首都圏を中心に不要不急の外出の自粛が求められていますね

北海道は緊急事態宣言が解除になっているとはいえ、やはり外出は最小限にしようと思います^_^

うちには可愛いちびさんたちがいますしね^_^


そうでしよのりたま
ぼくがのってるのこれおせんたくものでしよね?

かたづけるでし!!

うん。それは…やろうとおもってたとこ🤣

それより
るしくん何してるの?キョロキョロ


ひこちゃんのかやにねぇ
うまうまがはいってるでし!!
かじかじかじ!!


そうかぁ照れ
るしくん食いしん坊!!

って!!蚊帳に穴あくじゃろがい!!ムキー

やめーい!!
でも写真とらせてねラブ


ほな


しゃいならっ!!

蚊帳を出しっぱではなく、一回一回たたむ偉いのりたま(←当たり前)

彦ちゃんの蚊帳の中のうまうまは片付けてないんじゃないんですよ滝汗

お皿に入れてフード置いておいても
彦ちゃんがどんがらがっしゃんするんです笑い泣き


それをいっかいいっかいおかたづけするのがほんとのおかたづけでし!!

はーい滝汗

のりたまにお説教とは
るしくんも成長したものです笑い泣き

でも、週末は今度こそ寝てばかりではなくおかたづけしようと思いますウインク

私の場合
夜中に頑張って明日寝てるスタイルがあってる気もするのですがニヤリ

それでは皆さま
ステキな週末を✨

ご訪問ありがとうございました^_^