おはようございます^_^
今朝の札幌はくもり

今日は風も強いよう

やっぱりお天気いいほうが気持ちいいなぁ照れ

もしくはしっかり雨真顔

なぜなら我が家の湿度がまた下がってきているから笑い泣き

さてさて、我が家のハムズ
身体能力が高くていたずらっ子のらじくん
おっとりだけどやるときはやるるしくん

と、おはなししてきましたが(したか!?(笑))

とうとうるしくんが
本領?
本来の身体能力を発揮しました!!笑い泣き

ソファー断崖です

下にあるケーブル類は見なかったことにしてください真顔



よいしょー


こらしょー


とうちょうせいこうでし!!

る、るしくん滝汗

何日か前からソファーの上に乗るようになってたのですが、のりたまのお昼寝用の毛布を伝って登ってると思っていたら…

まさかのソファー直登りポーン


ぼくもやるときはやるでし!!


らじにぃからしょくぶつこーなーんぽはかくべつだときいたでし!!

いや。格別ってことないけど
確かに執事ののりたまがお迎えにあがってエレベーター式に床までお送りしますけど爆笑

せっかくだからちゃんと植物さんとお写真とらせてよラブ


たんけんがさきでし!!


そこがハムモを目指すらじくんとは違うところ真顔

るしくん、らじくんよりぽっちゃりさんなのと、性格的にソファーに登ることはしないと思っていたのですが
実はケージ(衣装ケース)の蓋をあけておくと自分で出てくるし
部屋んぽのあとも回し車ゴーゴー回してるし
かなりの身体能力は秘めてると思っていたんですが

本領発揮ですおねがい

我が家は居間で部屋んぽするって決めているし
ソファーにハムスター返しつけるわけにもいかないので
しっかり見守りつつ楽しんでもらおうと思います

近々家政婦のるしぞのが見れるかもしれませんねチュー


るちくん!!こうやるでち!!
#らじぞの

それでは^_^
皆さま今日もステキな1日となりますように

ご自愛くださいませ✨