こんにちは^_^
とてもお天気が良い札幌です

私が出勤した時は暖かかったのですが、どうも風が強くなってきたようです💦

北海道では春一番ってないのかしら真顔
いや、先日の吹雪がそうかしら滝汗

さてさて。最近甘噛みが強い彦ちゃん
ケージに帰ってねんねしてからもなぜなぜしようとおもったら

ぐるる!!💢

って怒るようになってしまってショボーン
嫌われた?嫌われた?えーんっておもってたんですけど

そういえば最近部屋んぽの後半戦あんまりねんねしないし
もしかして蚊帳じゃないから落ち着かないのかしら?って思って蚊帳復活!!

寝ませんでしたけどね真顔

寝ないので部屋んぽに切り替えようかしら、と彦ちゃんを先に出そうとしても出ないんです

どうやらのりたまの手や足を登って遊びたいようラブ

あ、部屋んぽ行きたいときはさっさと出て行きますよ笑い泣き

部屋んぽでものりたまの肩に乗ったり途中で飛びついてきたりしていたのですが、もっとかまって欲しかったのかもですねおねがい


てへっ!!

痛すぎる甘噛みはしなくなったし、ねんねしてからなでなでしても怒らなくなりましたラブ

そのかわり彦ちゃんの爪痕が増えましたが笑い泣き
これは彦ちゃんの愛の証😍

そして、先日、るしくんが避難バッグからお土産をくすねましたが(笑)

昨日はらじくんがおみやげを…


ん?なんでち?

なんでち?じゃなーい!!
避難袋は閉めましたよ!!

どこから持ってきた!?ムキー


どこでちかねぇ…

はーけぇーーー!!ムキー


ほら、そこにひなんぶくろにはいってないいいかおりのやつが…

ゲッソリゲッソリゲッソリ

彦ちゃんのペレット入れの袋が開いてる!!
彦ちゃんのだけ避難袋に入りきらなくて、近くに置いてあったんですけど

ちゃんと、ちょっとした小高いとこにおいてあったのにー!!!ガーン

モンちゃん用だから毒ではないけど
絶対太る!!
君絶対ぽっちゃりさんになる爆笑

あとで回収しますよ!!

もう少しペレット置き場を考えなければなのりたまでした💦

ついでにお片づけも進めるときましょう^_^

それでは^_^
遊びに来てくださり、ありがとうございました^_^