おはようございますおねがい
本日の札幌は晴れ
気温も高くなるようです^_^

昨日、彦ちゃんを部屋んぽに出したら
甘噛み?マジ噛み?
いや、いつもの甘噛みのシチュエーションでしたので甘噛みのつもりなんでしょう

指に、あまりに強い甘噛みで
初めて血が出ました

そのあとも、服の上からですが腕を甘噛み
これもかなり痛くてえーん

さすがにやめて!!と、怒ってしまいました💦

甘噛みも、強すぎるときは、ちっ!!って怒った方が良いのでしょうか…

それでも肩の上に乗ってきてくれたり
その後はぺろぺろ舐めてくれたりしていたので
彦ちゃんなりの愛情表現なのはわかります

寂しかったかな?
テレビの音大きくてストレスだったかな?

昨日は姫もあまりお散歩しなくて
なーんか変な日でした…

何が悪かったのか…ちょっと落ち込んじゃいましたショボーン

さてさて、先日マッサージ中のらじくんのお写真を撮りましたが

るしくんも撮ってたんです照れ

ただし、るしくん…


ん?なんでし?

頬袋にお土産たくさんじゃないの笑い泣き
のりたま、らじくんるしくんの別荘にお土産置いてあるけどそんなに置いた覚えはないんですけど!?


こないだらじにいとひこちゃんとさんにんでひなんばっぐのうまうまをはこんだんでしよー

そうだったね真顔

その後餌入れも兼ねた避難バッグはファスナーを閉じることにしました笑い泣き


まっさーじしてして!!

うーん。するけど…
ほっぺのマッサージができないねぇ…

次の日、るしくんのお家にはたくさんのトウモロコシの食べかすが残っていました笑い泣き

まあ、トウモロコシはちびっとしか食べるところがないので、まだ良かったです💦

それでは^_^
連休最終日の方も多いでしょうか?
楽しい1日を!!

ご訪問ありがとうございましたおねがい